CASE A自社で社宅管理を
行う企業様
《社宅管理サポートZ》の導入で、専任スタッフが社宅管理のすべてを一括サポートし、
業務の効率化とコスト削減を実現、貴社の社宅管理と人材に多くのメリットをもたらします。
RECOMMENDおすすめサービス
社宅管理サポートZ
社宅管理業務代行サービス《社宅管理サポートZ》を導入いただきますと、企業様の人材と資産に多くのメリットを生み出します。弊社サービスは、社宅に係わるあらゆるご要望にお応えします。
【商談・対応窓口の一元化】
弊社の専任スタッフがご担当者に代わって、社宅の斡旋から入居中の対応まで全ての窓口になり、業務を代行いたします。
【管理業務の効率化と削減】
弊社が社宅管理業務全般を代行することにより、入出金の一本化、業務の一元化が図れます。
また、社宅の関わる人件費、通信費、事務消耗費等の諸費用の削減や、解約時の原状回復費の適正化などトータル的にコスト削減を実現します
工数削減
社宅規程見直しサポートZ
社宅管理は、契約や物件の管理など業務が多岐にわたるため、煩雑になりやすいです。
また、企業の利益に直結しないため、社宅制度の運用方法や規定の見直しが行われないこともあります。
社宅制度や規定の定期的な見直しは、従業員満足度の向上だけでなく、トラブルを未然に防止することにもつながります。
社宅管理担当者のなかには、「社宅制度の見直しについて調べている」
「見直すポイントを知りたい」とお考えの方もいるのではないでしょうか。
まずはガイドラインから作成してみませんか? 弊社代表がプロジェクトの立ち上げから完遂迄サポートいたします。
一棟借上げ寮/
社宅手配サポートZ
- 管理業務の簡略化
- 管理コストの削減
- 仕様のカスタマイズが容易
- 公平な社員寮運営が可能
- 社員コミュニケーションの向上も
どのメリットも社員の働きやすい環境づくりの一助となります。